菜の花保育所 菜の花保育所 菜の花保育所
資料請求 各種お問い合わせ

NEWS

お知らせ

2023.11.19

秋のお散歩・・・🍁

11月に入り、少し寒くなってきましたが、

お天気🌞の良い日は、お散歩に出かけます🎵

 

 

🍓いちご組さんは、ひなん車に乗って

さぁ!出発!!

 

公園について遊んだ後はちょっと休憩(笑)(^▽^)

 

 

🍊みかん組さんは保育士と手を繋いで

公園まで歩いていきます。

公園では「何か落ちてないかなぁ~?」と

探索中・・・(⌒∇⌒)

 

 

🍈めろん組さんは少し遠くの公園まで足をのばし

落ち葉やどんぐりを拾いました。

「うわぁ~、これ大きいね~」

たくさん拾えて楽しそうな子ども達です🎵

 

そのあとは、「ひと休み、ひと休み」(笑)

 

寒くても子ども達は元気いっぱい!!

これからもたくさんお散歩に行こうね~🎵

 

一覧に戻る