菜の花保育所 菜の花保育所 菜の花保育所
資料請求 各種お問い合わせ

NEWS

お知らせ

2023.12.09

♬親子DEリトミック♬

12月3日(日)に 「親子DEリトミック発表会」 がありました🎵🎵

 

🍓いちご組のお友だち☆☆☆

お父さんやお母さんとたくさん触れ合って

幸せいっぱい💗

可愛い笑顔が見れました!!

 

🍊みかん組のお友だち☆☆☆

「いつも、こんな風に体を動かしてリトミックを

楽しんでいるんだよ~(^▽^)」

お父さんやお母さんに楽しんでいる姿を見てもらうことが出来ました!

 

🍈めろん組のお友だち☆☆☆

「ちょっと難しいけど、頑張るぞ~」

集中して取り組んでいますね~(^^♪)

年齢に応じたものをたくさん取り入れ楽しんでいます。

 

最後はみんなで、「はい!チーズ!」

 

笑いあり、涙ありで とても素敵な時間を

過ごすことが出来ました💗

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

一覧に戻る