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急患対応・ご相談・お問い合わせ

阪和記念病院では24時間急患対応体制を整えております。
急患の場合は下記の電話にてご連絡ください。

24時間体制 急患の場合の連絡先

阪和記念病院の急患対応電話

06-6696-5591(病院代表)

一般的なご質問、医療・介護の無料相談

菜の花ダイヤル(一般的なご質問)

0120-787-500

菜の花ダイヤル(入院と介護の無料相談)

0120-787-600

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阪和記念病院へのお問い合わせはメールでも受付いたしております。

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メールでのご返事は即応対応ができかねる場合がございます。急患などのお問い合わせは電話でお願いします。
実際の治療や薬の服用などの相談につきましては、メールでお答えできかねますのでかかりつけ医師のご紹介を通して病院にお越しの上、受診いただくようお願いします。

また、下記お問い合わせについてはお答えできかねます。

  1. 個々の診療に関すること
  2. 職員個人に関すること
  3. 誹謗中傷
  4. 当院の業務とは関係ないお問い合わせ

※お問い合わせによって取得した個人情報は、当院の個人情報保護方針に則って適切に取り扱います。
ご同意いただければ、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

のついた項目は必ずご入力をお願いいたします。

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お問い合わせ事項
お問い合わせ内容

個人情報保護方針

当院は、個人の権利・利益を保護するために、個人情報を適切に管理することを社会的責務と考えます。
個人情報保護に関する方針を以下のとおり定め、職員及び関係者に周知徹底を図り、これまで以上に個人情報保護に努めます。

個人情報の収集・利用・提供

個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規則を定め、これを遵守します。

個人情報の安全対策

個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに関する万全の予防措置を講じます。万一の問題発生時には速やかな是正対策を実施します。

個人情報の確認・訂正・利用停止

当該本人(患者さん)等からの内容の確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、別に定める内部規則により、調査の上適切に対応します。

個人情報に関する法令・規範の遵守

個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守します。

教育および継続的改善

個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、改善します。

診療情報の提供・開示

診療情報の提供・開示に関しては、別に定めます。

個人情報に関するお問い合わせは、各部署責任者または個人情報保護相談窓口をご利用下さい。